人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!_d0104802_2237486.jpg

ご無沙汰してます!_d0104802_22374852.jpg

こんばんは。
長いこと更新してなくてすみません…m(_ _)m
木村は相変わらず元気にしてます!

さて、久し振りの更新ですが、今新幹線の中で、ビーチバレージャパンの帰りです。
今年は一線を退いて、のんびりしていたんですが、北海道代表として若手のマサカズと組んで出ることになり、行ってきました。
ジャパンの本番の前には何度か関西に練習に来てくれて、短い時間でしたが、いい刺激になればいいな…と思ってました。
大会の結果は17位タイと満足のいくものではありませんでしたが、試合をする度にいろんな話ができたので、今後の練習の課題にしてもらえるとうれしいかな…。試合中はプレッシャーのかかる中、酷いことも言いましたが、一緒に組んで試合をしないと言えないことだったので、許してな…(*_*)

試合の後の晩ご飯は毎年のごとく、4・50人集まっての大宴会(^-^)
話はやっぱりビーチのことがほとんどで、また若い選手に長々と語ってしまいました…。自分も年をとったなぁ、と思いながら反省してます。

今大会の目玉は福島代表!
推薦チームが固める上位を脅かして、ベスト4まであと一歩の5位。
同じ年の修吾が頑張ってくれました(^-^)v
同級生が頑張ってる姿を見るとすごく刺激になりますよね!
色んな意味でがんばらなあかんなぁ!って考えさせられました。

これから夏本番で暑い日が続きますが、まずは来週の鳥取の大会を頑張りたいと思います!
by kim3-u1sea | 2008-08-02 22:37

by kim3-u1sea