人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

講習会終了!

講習会終了!_d0104802_19512987.jpg

やっと3日間の講習会が終わりました!
久々に机に向かいっ放しで話聞きました(>_<)

最近は講習とかあんまり受けてなかったので、新鮮でしたが、2日目の昼からは睡魔との戦いでした…。

昨日の講習後に競技場内のトレーニングルームを見学しに行ってきました。
会員さんは競技場内のトラックでランニングやらウォーキングができるらしく、3万人以上入る観覧席の中を走るのは爽快だろうな…と関心。
施設内にはマッサージルームもあったので、ついつい予約してしまいました(o^-')b

明日は朝から試験なので、これからホテルに引きこもって勉強します…(ToT)
また睡魔との戦いだな…。
by kim3-u1sea | 2008-06-18 19:51

by kim3-u1sea