人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

台風去って

昨日の夜のテレビは台風状態一色でしたね!
幸い大阪は大きな被害はなかったようです。
九州では大雨の影響が各地に出ているようですので、この後も気をつけてください。

今日はAXE杯の予定でしたが、台風の為昨日の夕方に延期が決定。
急遽、大和川で練習しました。
今日はぴあカップ予選前の大学生も練習に来ていたので、ゲームを少ししました。
夕方からは台風の吹き返しの風が強くて、いい練習になりました!

明日は朝から淡輪に行って練習します。晴れてほしいなぁ~!!
by kim3-u1sea | 2007-07-16 00:42

by kim3-u1sea