人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

梅雨ですね

梅雨ですね_d0104802_1538719.jpgようやく梅雨らしい天気になってきました。
先週末は天気も良く、更に真っ黒に日焼けしました!そろそろ肌のシミが出始める頃なので・・・。噂では、30歳くらいかららしいですし。

今年は6月の試合日程が丸々空いてるから、朝から基礎練頑張ってます。最近は遊び感覚の練習が流行ってて、ワーワー言いながらできるのが楽しいかな!!

練習には結構遠いところから来てくれる選手もいて、先週は鳥取から華(ハナ)が来て女子に混じって練習してました。練習のやり方や雰囲気も違うだろうし、色んなこと吸収して帰ってもらいたいと思います。

ジャパンやレディースの予選も間近になってきましたし、7月にはまた大会が始まるので、今のうちにしっかり充電して、ビーチバレーを楽しみたいと思います!!

平日は雨でも、週末は晴れてほしいですねぇ。。。
by kim3-u1sea | 2007-06-18 15:41 | 日々思々

by kim3-u1sea