人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

兵庫ビーチクラブカップ

今年はなかなか大会が開催できませんでしたが、土曜日に今年初めての兵庫ビーチクラブカップを開催しました。

運営や設営を手伝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございました!

大会には2年前にペアを組んでた愛媛のグッチと久々に組んで優勝(^^)V

トップ選手も出てたので、優勝できて、嬉しかったです!

そして、日曜日には香川までS-CUBEカップに行ってきました。
この日のペアは若手のフミ。
僕も歳をとったもので、フミと僕は同じ巳年。

少しでも身体が動くうちにいろんなことを伝えていきたいと思います(^O^)

試合の結果は決勝で太郎・今井ペアに敗れ、準優勝でした(><)

まだまだこれから練習しないといけないですね!

S-CUBEの皆さん、楽しい大会をありがとうございました!!
by kim3-u1sea | 2012-09-24 22:34

by kim3-u1sea