人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

Sun‐inビーチバレー大会

Sun‐inビーチバレー大会_d0104802_1959489.jpg

Sun‐inビーチバレー大会_d0104802_19594840.jpg

今週末は鳥取の境港で毎年行われてるSun-inビーチバレー大会に出場してきました。
ペアは阪神デルフィーノでセッターをしてるまさすけさん(^-^)
この大会は僕がビーチを初めて最初に出た大会で、今年で15回目の出場でした。
一線を退いてなかなか満足な練習はできていませんが、格上のシードチームをなんとか倒し、なんだかんだでベスト4に入りました(^-^)v
ラッキーなゾーンでしたが、そのチャンスをモノにできたことは、よかったと思います。

8月半ばには神奈川の鵠沼でビーチバレージャパンに出場するので、それまでにもうちょっと身体が動くようにしておきます!
by kim3-u1sea | 2010-07-25 19:59

by kim3-u1sea