人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

神戸新聞杯

神戸新聞杯_d0104802_038618.jpg

昨日は淡路島で神戸新聞杯がありました。
年に一回くらいはインドアの試合にも出てみようか!ということで、即席チームでしたが、参加してきました(^-^)v
5チームの変則リーグで、上位2チームで決勝を行いました。
1試合目はコンビがなかなか合わず、フルセットの末負けてしまいました。2試合目は少しずつまとまりが出てきて、ストレート勝ち(^-^)
得失点差で2位に滑り込み、決勝に進出!
決勝もフルセットになりましたが、コンビが合ってきた安心感からか、落ち着いてゲームができ、なんと優勝!☆
立派な盾と賞状をもらいました。
やっぱりビーチをやってる選手はインドアもエゲツないことがよくわかりましたヾ(^_^;

また来年も機会があれば楽しみたいと思います(^-^)/~
by kim3-u1sea | 2009-11-02 00:38

by kim3-u1sea