ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0104802_23343244.jpg

d0104802_23343281.jpg

お久しぶりです。
今週は鳥取の境港であった大会に行ってきました(^O^)/
この大会は僕がビーチバレーを始めた年からずっと出続けている大会で、今回で16回目の出場でした(^^)v
そりゃ、ベテランって言われるわ…。

今年のペアは地元鳥取の松本大翼。身長は大きくありませんが、身体能力の高さは抜群で、地元の大会でなんとか結果を残したいと思っていました。

小さな2人がペアを組むと高さ負けしてしまいがちですが、今回はダイスケのブロックが炸裂\(^O^)/
結果は、準決勝で負けてしまい、3位でした。
関東や関西からも多くのチームが集まる大会で、ダイスケは初のベスト4入り、僕自身は2年連続のベスト4でした(^^)v
身体の動きは悪くなっていきますが、戦術やゲームメイクは経験値の差なので、これからもいつの間にか勝ってる…っていうプレイをしていきたいと思います(^^ゞ
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-08-07 23:34