ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日は天候にも恵まれ、いい感じで大会が出来ました。

結果は準優勝。惜しいところで優勝を逃してしまいました・・・。
まだまだですなぁ。

ペアを組んでくれたまさすけさん、久々のビーチで足を引っ張りましたが、楽しい1日になりました。ありがとうございました!!

それにしても、須磨は砂が粗い・・・。痛かった~。
d0104802_8203060.jpg
d0104802_8212326.jpg

[PR]
by kim3-u1sea | 2011-05-08 08:21
GWは楽しめましたか?
僕は今年はとある事情で家で過ごしていました。

それはさておき、今週の土曜日は第2回の兵庫ビーチクラブカップを須磨で行います。
だいぶ暖かくなってきましたし、ビーチバレーの季節がやってきましたね!

初心者の方も参加できますし、当日の朝エントリーを受け付けますので、ぜひ参加してみて下さい。
学生や高校生もOKですよ。

それにしても、あっという間にGWが終わってしまいますね・・・。
来年は遠出できるかな~。
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-05-05 17:36 | ビーチバレー