ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0104802_21331029.jpg

d0104802_21331073.jpg

マサスケさんの応援にいきました(^^)v
阪神デルフィーノ勝利しました\(^O^)/
マサスケさん、お疲れさま!
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-02-20 21:33
d0104802_2250296.jpg

いろんな人のブログ見るとやっぱり雪のことが多いですね(^^ゞ
今日はマシでしたが、昨日は伊丹も珍しく積もりました。
写真は職場のスポーツセンターです(^O^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-02-15 22:50
d0104802_237349.jpg

d0104802_237387.jpg

先週末は金曜日にKYUBAのケイちゃんが練習に来て、土曜日からは出張で関西に来てた竜也さんも合流して練習を手伝ってもらいました(^O^)
日曜日にはVリーグ観戦に竜也さんも一緒に行って、JTの応援をしてきました(^O^)/
竜也さんを新大阪まで送る途中、阪急三番街の地下においしいカレーがあるということで、インディアンカレーという店で食べてきました。食べ始めは甘い感じだったんですが、2口目で頭皮に汗かいて、3口目からは顔面汗だく…(^^ゞ
食べ終わる頃には流れ落ちてました(T_T)
唇がヒリヒリしてエラいことになりましたが、クセになる旨さでしたo(^-^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-02-14 23:07
d0104802_19291525.jpg

d0104802_19291623.jpg

今年初めての更新でしょうか?(^^ゞ
今更ですが、明けましておめでとうございます!
この3連休はしっかり練習しようと思ってたんですが、寒さでお手上げ状態でした(T_T)
金曜日はジムでトレーニングに変更。土曜日は1日練習しましたが、足の指は寒さで麻痺(>_<)
日曜日は朝だけ練習して昼からはVリーグ観戦に行ってきました!(^^)v
バタバタとした連休でしたが、充実した週末でした\(^O^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-02-14 19:29