ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0104802_2318528.jpg

昨日は須磨で第1回神戸カップがあったので、観戦しに行ってきました。
神戸カップは今年から始まった大会で、残念ながら女子のみの大会です(ToT)
ただ、昨日は須磨でビーチフェスタみたいなイベントがあったので、ビーチバレー体験のお手伝いもしてきました。

大会はみゆき&けいちゃんが見事優勝!決勝はフルセットで、しかも3セットともジュースにもつれ込む大接戦でした。

今シーズンも残り少なくなってきました。
またチャンスがあれば、何かでたいな〜♪(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-09-13 23:18
d0104802_22595646.jpg

d0104802_22595677.jpg

d0104802_22595670.jpg

今日は福井で行われたゼビオカップに行ってきました!
相方は鳥取の大会でもペアを組んだまさすけさん。
我々の第1試合は予選の11試合目だったので、時間的に午前中は試合はない!ということで、会場から車で5分の観光地『東尋坊』に行ってきましたo(^o^)o
崖の上に立つと、身震いするような絶景で、めっちゃ怖かったですヾ(^_^;
試合後には狙いの海鮮丼は残念ながらお休みでたべれませんでしたが、みんなで回転寿司に行って、日本海ならではの新鮮な寿司をいただきました♪

ちなみに、大会の結果は優勝(^-^)v
観光だけじゃ終わりません!(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-09-05 22:59