ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の岐阜サテライトは残念ながら、4つ掛けでしんぺい・マサカズペアに負けて5位でした。
今回は結果を出したかったので、すごく残念ですが、これが勝負!仕方ありません。

今週は福井のゼビオカップに行く予定なので、頑張りたいと思います(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-30 23:36
d0104802_2394988.jpg

d0104802_2394978.jpg

先週末は大阪の淡輪海岸で女子の日本一を決める大会『ジャパンレディース』がありました!
いつも一緒に練習してる仲間が出てたので、応援に行ってきました。
練習とはまったく違うプレッシャーの中でみんなよく頑張ってたと思います。
観戦の後は、僕がビーチを始めた頃からお世話になっている懐かしいメンバーでゲームをしたり、新しいことを教わったり、楽しい時間を過ごすことができました。

今週末は岐阜のサテライトに行くので、頑張ってきたいと思います(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-24 23:09
ハッピ〜バ〜スデ〜自分〜♪
ということで、本日33歳になりましたo(^o^)o

大学を卒業して10年経つんですね…ヾ(^_^;
あっという間です。

次の10年も間違なくないあっという間なので、1年1年新たなことに挑戦していきたいと思います(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-19 23:41
d0104802_22583487.jpg

ビーチバレージャパンの最終結果は5位でした!
あと少しのところで、ベスト4は逃しましたが、アマチュアでは最高位になりました(^-^)v
まずは相方のグッチに感謝です(o^-')b
大きなプレッシャーの中でどんどん頼もしくなっていきました。
どのチームよりもジャパンを楽しめたと思いますo(^o^)o

そして、暴風の中応援してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。

来週末は女子の日本一決定戦ジャパンレディースが大阪であります。身近でも出場する選手がたくさんいるので、頑張ってほしいと思います!
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-15 22:58
今日から本選です。
昨日の都道府県予選を勝ち抜いたチームが、推薦チームと当たっていきます。
僕らは一試合目で高校生チャンピオンと当たり、2‐0で勝ち、2試合目で春の平塚サテライトで負けた青木・日高ペアと当たりました。
1セット目は序盤から相手に押され取られてしまいましたが、2・3セット目はサイドアウトに集中し、チャンスをモノにして取り返しセットカウント2‐1で勝ちました(^-^)v
明日はオリンピックペアの朝日・白鳥ペアと対戦します。今日と同様粘り強い戦いをしていこうと思います(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-13 23:29
d0104802_22285697.jpg

d0104802_22285668.jpg

に来ています!
神奈川県の鵠沼海岸で年に一回開催される日本最高峰の大会です(o^-')b
今年は相方が愛媛のグッチなので、愛媛県代表として出場してます。
今日は都道府県予選でした。結果は2勝1敗で勝ち抜けました。
台風の影響で常時風速10mを超える爆風が吹いて、長いことビーチバレーやってますが、こんなに酷い風は初めてでした(>_<)
明日は台風も遠のくみたいですし、コンディション整えて頑張ります(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-12 22:28
広島に原爆が落とされて65回目の夏を迎えます。
関西に住んでいて、一年で一番地元広島を強く思う日です。

広島人にとってはものすごく特別な日だと思いますが、他の人たちにはそうでもないのかな…とテレビや新聞を見てると思ってしまうこともあります。

ただ、戦争を知らない世代にとって、過去の事実やこれからの平和を考えることが重要なことだと思います。

これからも平和が続くことを祈ります。
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-08-06 07:08