ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0104802_2324328.jpg

d0104802_2324313.jpg

日曜日は愛媛の五色浜でビーチバレージャパンの愛媛県予選がありました。
前日入りしましたが、大雨でほとんど練習できませんでした…(ToT)やっぱり雨男なのかな…。

でも、日曜日は暑過ぎるくらい暑くて、フラフラでした。
試合は2試合だけでしたが、順調に勝ち優勝することができました(^-^)v
これで2年振りのジャパン出場が決まりましたo(^o^)o
また練習頑張りま〜す!
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-06-29 23:02
d0104802_132913.jpg

先週の土曜日は相方のグッチが愛媛から来たので、久々にBTOCカップに行ってきました!
参加チームは少なかったものの、結果的に優勝できました(^-^)v
またいい経験ができたのでよかったと思います!
今週末はいよいよ愛媛県予選です。いいプレイができるよう、頑張ります(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-06-25 01:03
d0104802_23515684.jpg

d0104802_23515654.jpg

昨日のヒメカップは朝から予報通りの雨で、1試合目はカッパ着たまま戦いました(ToT)
その後も寒いままでしたが、本選に入り、陽射しが出始めるとグングン暑くなって、準決勝・決勝では風も吹き始め、サーブで攻める形になりました。
芦屋での練習で風慣れしてるのか、まったく気にならず、自分達の形を意識する内容で進めていくことができました。
結果は優勝(^-^)v
雨で重たいボールだったので、若干肩が負けてしまいましたが、試合勘をまた少し取り戻せたと思います(o^-')b

写真は試合後の焼肉打ち上げ〜o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-06-14 23:51
今週は愛媛県のヒメカップに来ています。
昨日までめっちゃいい天気だったのに、今日は朝から雨…(>_<)
しかもかなり強い。。。
それでも大会は決行するみたいで、今準備の真っ最中です。役員の皆さんご苦労様ですm(_ _)m

今月末にはジャパンの愛媛県予選があるので、少しでもチームとしてまとまるよう、頑張りたいと思います(^-^)

それにしても、雨強いし…寒い(ToT)
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-06-13 08:14