ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日は仕事で、今日は休み!明日はまた仕事と、前半は仕事が多いですね…ヾ(^_^;
でも、日曜日は黒鷲旗を観に行く予定で、月曜日は大学のリーグ戦を観に行く予定、火・水曜日は富山のローカル大会に行く予定なので、後半はバレーとビーチにどっぷりですね(o^-')b

ということで、明日は仕事頑張ります!(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-04-30 21:59
d0104802_23574219.jpg

昨日は仕事が休みだったので、昼から東大阪のアウトレットモールに行って、その帰りに以前働いていた『玄品ふぐ長田の関』に行ってきました(^-^)v
久々に店長やバイトの西尾くんに合って、もちろん料理は旨くて…o(^o^)o
なかなか頻繁には行けませんが、たまにはいいもんですね!
また行きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-04-29 23:57
週末は神奈川県の平塚でサテライト大会がありました!
今年のペアは愛媛のグッチ。まだ若い選手ですが、いいモノ持ってます(^-^)v
結果は残念ながら5位でしたが、この冬伝えてた課題をしっかりクリアしてくれました!
まだチームとしての経験は足りませんが、今後が楽しみです(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-04-26 22:55