ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_23171676.jpg

d0104802_23171660.jpg

今日は今年初めての須磨っぷカップがありました!
いつも一緒に練習してる仲矢氏とペアを組んで出ました(^-^)
結果は優勝!
まだまだ身体はできてませんが、勝てたことはよかったと思います(^-^)v
4月末の平塚にむけて身体絞っていきたいと思いますo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-28 23:17
d0104802_88167.jpg

d0104802_88156.jpg

しのぶ・はな夫婦がりくとくんを連れて遊びに来てくれました!
ということで、夜はまたまたお好み焼となりました。
中村家ともみじも来て賑やかな晩ご飯となりました。
併せて3月の誕生日会も一緒に…o(^o^)o
ゆうこりんは終始背中の張りを訴えてポールの上でしたが…ヾ(^_^;

飲み会でははしゃぎ倒してたはながしっかりお母さんをしてたので、変な感じでした。
りくとくんはしのぶそっくりで、ずっとごきげんさんでニコニコしてましたo(^o^)o
今度はこっちから鳥取に遊びにいかなあかんな〜!
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-28 08:08
d0104802_2317411.jpg

先週の日曜日・月曜日は職場の伊丹スポーツセンターで高校生のなぎなた大会が開催されました!
甲子園でも高校野球が始まりましたが、なぎなたは毎年伊丹で大会が行われているんです(^-^)v

日頃はなかなか見る機会が少ない競技ですが、間近でみると、迫力があって面白いですね!
開催施設としては準備片付けが大変ですが、選手の頑張りを見ていると、少しでもいい環境で迎えたいなぁと思います(o^-')b

選手の皆さん、来年もお待ちしてま〜す(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-23 23:17
d0104802_2324376.jpg

d0104802_23243778.jpg

先週末福岡に行くついでに広島に寄りました。
ちょっと寄り道して、久々に我が母校『崇徳高校』の近くまで!
校舎には入りませんでしたが、間近で見るのはかなり久し振りだったので、写メ撮ってしまいましたo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-17 23:24
d0104802_21234390.jpg

先週末は天気はいまいちでしたが、芦屋は全国からたくさんの選手が集まって賑わってました!
千秋さん・もみじペア、みゆき・けいちゃんペア、あきちゃん・みさとちゃんペア、テラ・さなえペア、きょうちゃん・まさえちゃんペア…あとはゆうこりん・キヨ・リカ・アユ・グッチ・たつやさん・瀬田・だいすけ・くりくん・ゆうたろう…などなど。
この時期には異例の人数が集まりました(^-^)v
ほとんどが女子チームでしたが、ツアーの予選も近いし、いろんなチームとゲームができたのでよかったんじゃないでしょうか(^-^)/~
もちろん、練習後はみんなで大宴会o(^o^)o
ビーチ談義に盛り上がりました!
やっぱりビーチの仲間は最高ですねd(^O^)b
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-08 21:23
d0104802_21391691.jpg

先月の頭に危険物取扱者の試験にいってきました。
これまでまったく勉強したことがない分野だったので、手応えまったくなし…だったんですが、なんとか受かってました(^-^)/~

またテキスト見直して、復習していきますo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-03-04 21:39