ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0104802_1954722.jpg

久々にギョウザを作りました!
僕は包んだだけですが…ヾ(^_^;
ギョウザに合わせて、麻婆豆腐も作ってもらったので、今日は中華三昧ですo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-02-19 19:05
d0104802_2125314.jpg

チョコよりもクリームが好きなので…
ケーキを買ってくれました!しかもホールでo(^o^)o

本人も食べたかったみたいですね…ヾ(^_^;
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-02-17 21:25
d0104802_7382746.jpg

d0104802_7382799.jpg

昨日は福岡のクラブチームKYUBAのかわかみんとマキちゃんの結婚式に行ってきました(^-^)

沖縄での式にビーチバリヤーが全国から30人〜40人近く集り、披露宴には200人を超える人が集まっていました。
沖縄人曰く「今回は呼ぶ人をかなり絞ったんじゃない!?」と。
3・400人呼ぶことが普通らしいです…。
もちろん、二人の人柄があってこそですが、改めて、かわかみんとマキちゃんを祝福するために、全国から普通に集まってくるビーチバリヤーのつながりの深さには感動しました。(ToT)

15時半に結婚式が始まって、披露宴・2次会・3次会と進んで、3次会の途中で抜けさせてもらったのが、朝4時くらい…。
最後は睡魔との戦いでしたが、かわかみんとマキちゃんの晴姿に感動して、またたくさんの人と話ができて、最高にめでたい一日になりました\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-02-14 07:38
d0104802_9111069.jpg

これから知り合いの結婚式のため、沖縄にいってきます!
この時期に行くのは初めてなので、暑いのか寒いのか、よくわかりませんが、とりあえず楽しんできますo(^o^)o

沖縄の結婚式も初めてですし、ビーチの仲間もたくさん来るみたいなので、楽しみも倍増!冬の沖縄を満喫して来ま〜す(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-02-13 09:11
昨日は今年の目標の1つでもある資格の試験でした。
手ごたえはまったくなし・・・。先週は仕事も今年度1番の忙しさ。。。来年度の準備に追われてしまいました。

ということで、今週からはトレーニング開始します。
とりあえず今日は身体を動かすだけにしました。いきなりやりすぎるといいことないので。
今年はしっかり練習してビーチバレーを楽しみたいと思います。
[PR]
by kim3-u1sea | 2010-02-08 23:53