ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0104802_22341054.jpg

メガ幸子ヤバイですね!
どこに向かってるんやろ!?
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-12-31 22:34
d0104802_9543273.jpg

d0104802_9543258.jpg

昨日の夜中に実家の広島に帰ってきました!
一晩たって朝起きたら、エラいことになってました…ヾ(^_^;
さすが安佐北区!
市内でも一番北なんです(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-12-31 09:54
d0104802_9441729.jpg

一昨日から1泊で毎年恒例のぶるーむ集合がありました。
毎年場所やプランを幹事が決めて、今年一年の報告をする会で、メンバーは大学時代の同級生。
小学生にバレーを教えてたメンバーで、大親友なんです(^-^)v

今年の場所は大阪。
ホントに変な遠慮しないメンバーなので、とにかく集合してから解散まで笑いっ放し!!
今年のプランは、なんばグランド花月で新喜劇を観賞o(^o^)o
関西に来て14年くらいになりますが、初めての新喜劇に感動しつつ、爆笑してしまいましたo(^o^)o

また来年も良い年になりますように…(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-12-31 09:44
d0104802_2234059.jpg

d0104802_2234035.jpg

d0104802_2234026.jpg

先週の土日は、国体のペアでもあった辰生さんを発端に、10月くらいから企画していた忘年会兼インドアバレー大会を開催しました。
始めは仲間内だけのつもりでしたが、声をかけるうちに「面白そ〜!」ということで、あれよあれよと40人!!
富山・新潟・神奈川・高知・愛媛・香川・山口・福岡などなど…。
ホントに遠方から集まっていただきましたo(^o^)o

土曜日の昼に集合して、淡路島の体育館を貸し切り、関西・四国・九州中国連合チームに分かれてコンビ合わせ。
ホントにバレー馬鹿の集りなので、みんな真剣!
白熱した練習ゲームでした。

その後、辰生さんの知り合いの方の民宿を貸し切り、大忘年会!!
総勢40人以上の大宴会は、夜中まで続いた…らしい。相変わらず、僕はすぐにビールで撃沈でした(>_<)

日曜日は、地元の淡路島の原さんのインドアチームも加わり、男女各4チームずつで大会を開催。
男子は関西チームが、女子は四国チームが初代チャンピオンに輝きました(^-^)v

たまにはインドアもいいんじゃない!?と軽い気持ちで始まった大会でしたが、さすがビーチ連中の団結力。
なかなか忘年会しに6時間くらいかけて全国から車で集まらないですよねヾ(^_^;
改めて、やっぱりビーチの仲間は最高だと実感しました!!

遠くから来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
また来年もシーズン最後にみんなで盛り上がりましょう!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-12-15 02:23