ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0104802_22154184.jpg

d0104802_22154197.jpg

今日は夕方に用事を済ませて、車に戻ろうとすると、どこからかいい匂いが…d(^O^)b
すぐ近くに「リトルインディア」というインド料理屋があって、香辛料の香りに誘われて入ってみることにしました。
味はもちろん、店の雰囲気もよくて、あゆと二人で楽しい夕食が摂れました(^-^)v
月に一回くらいはいいかもです(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-11-25 22:15
d0104802_235574.jpg

昨日の夜、もみじとゆうたろうがうちに遊びにきて、ごはんを一緒に食べました!
食後のデザートに!と持ってきてくれたのは超巨大なティラミス(*_*)
めっちゃ食べても1/4も減ってない…幸せな時間でした☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-11-24 23:55
d0104802_231928.jpg

d0104802_231912.jpg

昨日のツケが…全身筋肉痛で撃沈です(>_<)
昼まではなんとか動けたのに、午後からみるみる固まってきて、階段下りるごとに激痛…(>_<)
身体中がイタイよ〜☆☆☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-11-02 23:01
d0104802_038618.jpg

昨日は淡路島で神戸新聞杯がありました。
年に一回くらいはインドアの試合にも出てみようか!ということで、即席チームでしたが、参加してきました(^-^)v
5チームの変則リーグで、上位2チームで決勝を行いました。
1試合目はコンビがなかなか合わず、フルセットの末負けてしまいました。2試合目は少しずつまとまりが出てきて、ストレート勝ち(^-^)
得失点差で2位に滑り込み、決勝に進出!
決勝もフルセットになりましたが、コンビが合ってきた安心感からか、落ち着いてゲームができ、なんと優勝!☆
立派な盾と賞状をもらいました。
やっぱりビーチをやってる選手はインドアもエゲツないことがよくわかりましたヾ(^_^;

また来年も機会があれば楽しみたいと思います(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-11-02 00:38