ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_1753988.jpg

最終日は準決勝で沖縄にフルセットで負けてしまって、3位決定戦に周りました。
3位決定戦は2‐0で勝って3位で終わりました。
悔しい想いもありますが、ホントに楽しい国体でした(^-^)v

応援してくださった皆さん、ホントにありがとうございました(^-^)/~
国体4大会連続でベスト4に入れた経験は何者も変えられない財産です。
まずはペアを組んでくれた辰生さんに感謝です!
また機会があれば、大会にも出たいと思いますし、勝つ喜びを次の世代に伝えていけるよう、頑張っていきたいたいと思います(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-30 17:05
d0104802_853058.jpg

昨日から新潟国体が始まりました。
兵庫代表チームは男女とも予選を勝ち抜けて終了。
順調な滑り出しです!
今日は勝ち進めば2試合で、ベスト4まで決まります!
天気はイマイチですが、しっかりアップして頑張ります(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-29 08:53
d0104802_1683131.jpg

バーベキュー中です!
楽し〜o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-22 16:08
d0104802_19315567.jpg

なんだかんだいって、国体まで一週間になりました!
今日は仕事でしたが、昨日と一昨日は身体動かせたのでよかったです☆
まぁ、相変わらず楽しくやってますけど…o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-21 19:31
d0104802_16533061.jpg

d0104802_16533077.jpg

d0104802_1653304.jpg

先週の土曜日にジャパンツアー岡山大会を観に行ってきました。
朝一番の第1試合から最終試合まで、久々にじっくり観戦させてもらいました。
一線を離れると、これまでとは違うビーチバレーの見方ができて、新鮮な気持ちで観れました。

お世話になった人達とも話ができて、楽しさ2倍でした(^-^)v
知り合いや元相方が頑張ってる姿を見ると、応援にも力が入りますね!
やっぱりビーチは最高だ!d(^O^)b
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-11 16:53
d0104802_16402934.jpg

今日は昼過ぎから兵庫県の国体の結団式があったので、出席してきました。
前回までは大阪代表だったので、初めて兵庫の代表として臨む国体ですが、ツアーやジャパンに出なかった分、おもいっきり楽しみたいと思います!
明日も練習しよっ!o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-09-11 16:40