ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0104802_20472035.jpg

ウーロン茶頼んだら、コーラきました…。
どういうことや!
店員さんテンパりすぎやろ!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-29 20:47
d0104802_2036646.jpg

中村家ともりしとキム・アユでごはんを食べているときにアユが箸を落としてしまったので、店員さんに「箸一膳ください」って言ったら、「お待たせしました!」ってファジーネーブルがきました。

どう間違えたらファジーネーブルになんねん(-"-;)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-29 20:36
d0104802_22312520.jpg

北海道のかなこ姉さんからトウモロコシがとどきましたo(^o^)o
日照不足とはいえ、やっぱりおいしいねぇ〜!
かなこ姉さんありがとうございます!
いっぱい食べるぞ〜 (^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-25 22:31
d0104802_0334218.jpg

土曜日は伊丹で花火大会がありました。
車は渋滞するし、バスも人だらけ、ということで、会場まで15分くらいなのでアユと二人で自転車でいくことにしました。
会場は猪名川の河川敷なので、風が涼しくて気持ちよかった〜(^-^)v
8月とは思えない涼しさでした!
ド派手な花火大会ではないんですが、間近で見れるし、花火が盛り上がる度に観客からの拍手がおこり、ほのぼのした雰囲気でいい感じでしたo(^o^)o

帰り道もチャリで風を切りながら帰りました。
それにしても、何年振りの花火やろ…ヾ(^_^;

たまにはのんびりいいもんだ…(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-24 00:33
d0104802_02165.jpg

いや〜。気がついたら32歳になってましたヾ(^_^;
30歳過ぎて1年がホントに早い!
この一年もいい年になりますように…頑張ります(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-20 00:02
d0104802_2302635.jpg

ちまたではお盆の帰省ラッシュ真っ直中ですが、ビーチバレー界では男子の日本一を決める大会『ビーチバレージャパン』が開幕しました!
今年は大学を卒業してから初めてジャパンに出場しない年になりました。やっぱりジャパンはいかなきゃね…(ToT)

俺は留守番ですが、観戦好きのあゆみさんは今日の朝5時に家を出発して、9時過ぎには鵠沼に到着!なんともたくましいことヾ(^_^;

さっきアユからメールがきて、なにやら事件があったらしい…。
初日から相変わらずビール大好きな我らがまさすけの兄貴がはしゃぎ過ぎて階段に激突!!
アゴが割れてエラいことになってるらしい…(-"-;)
写真では笑ってるけど、酔いが覚めたら激痛だな…。ご愁傷さま(>_<)
明日は試合どころじゃないだろうな。

あ〜…俺も見に行きたい!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-13 23:00
d0104802_236364.jpg

先週の土曜日は大阪体育大学バレー部の先輩蔵田さんの追悼同窓会がありました。
なつかしい顔がたくさん集まって、昔話に華がさきました!

驚いたことに、ほとんどの人が、結婚して子供持ちになってました。
なんだかんだで32歳…。卒業から10年だもんな〜ヾ(^_^;
なつかしい顔ぶれの中、楽しい時間を過ごせました。みんなの笑顔で蔵田さんも天国で笑ってくれているような気がします(*^_^*)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-08-05 23:06