ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0104802_21284871.jpg

報告が遅れましたが…

国体近畿予選通過しました!

4度目の国体出場になりますが、今年も楽しみたいと思います(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-07-29 21:28
今日は夕方から新大阪まで糖尿病予防のセミナーに参加しました。
現在の仕事内容は施設管理なので、直接指導することはないんですが、今後の施設の課題として、とてもいい勉強になりました。
糖尿病予防というテーマの講習でしたが、講師の松井浩先生はとても分かりやすく、実際にトレーニングをしながら講義を進めてくださるので、机上だけではなく、実体験として内容が頭に残り、講義の後は心地いい疲労感でした!

たまには外部の研修も必要ですね(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-07-23 00:41
d0104802_2344067.jpg

d0104802_2344056.jpg

今日は淡輪でBTOCカップでした。
ペアはいつも一緒に練習してる仲矢くん(^-^)
8割方僕が狙われましたが、なんとかサイドアウト切れました(^-^)v
来週は国体の近畿予選なんで、まずは本大会に出れるように頑張りますd(^O^)b
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-07-18 23:44
d0104802_1145683.jpg

今日は松下の体育館にサマーリーグを観に来てます!
1試合目はJT対ジェイテクト。
JTのリベロの酒井くんとは友達なので、応援に来ましたo(^o^)o
同じ会場にきんでんのイマコもいたので、2試合目はイマコのトス回しに注目!
イマコのトスを上げる位置は僕のスパイクの打点より高いので、悲しくなります…(>_<)

もうちょっと試合観て、須磨に向かいます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-07-04 11:45