ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_062412.jpg

d0104802_062422.jpg

今日は南あわじ市のビーチバレー大会で、昨日に引き続き、辰生さんと出場しました。
今日は雨の予報でしたが、始まってみるとめっちゃ快晴!
暑過ぎでした…(ToT)

予選はシードのためなかったので、昼前から試合が始まりました。

結果は昨日に引き続き優勝(^-^)v
ただ、2日間狙われ続けたので、疲労感は尋常じゃないですね…ヾ(^_^;
改めて、ビーチバレーの楽しさと厳しさを実感した週末になりました。
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-29 00:06
d0104802_9351431.jpg

d0104802_9351449.jpg

今日は昨日の国体予選に引き続き、同じ会場で南あわじ市のビーチバレーの大会があるので、楽しみながら頑張ってきます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-28 09:35
d0104802_9264785.jpg

おはようございます。
昨日は淡路島で国体の兵庫県予選がありました。
予選2試合と準決勝・決勝の合計4試合しました。
体力不足なので、しんどい試合でしたが、いいイメージで最後まで戦えたので、優勝という最高の結果で終わることができました。
次は7月末の近畿予選です。また走り込みます…(ToT)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-28 09:26
d0104802_2244330.jpg

d0104802_2244317.jpg

d0104802_2244345.jpg

今日は大学の時からの親友のサブのところへビーチの練習に行きました。
昨日の夜から、サブの実家の美星町にお邪魔になり、降水確率70%の悪天候をサブのペアのササベが気合いで晴れに変えてくれました!(^-^)v

午前中は基礎練で汗を流して、昼からはゲームしながら色々アドバイスしました。
天気もササベのおかげで見事にもって、ホントに楽しい練習会になりました。
頑張って練習に付き合ってくれた、みなさんに感謝しますo(^o^)o
ありがとうございました!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-21 22:44
d0104802_23373462.jpg

今日は久し振りに太郎の店に遊びにいきました!
金曜日の夜は大阪の中央体育館で講習会なので、それが終わってから帰りに寄ってみました。

懐かしい話やら最近の若者は…みたいな話で2時間くらい盛り上がってしまいました(^-^)v
また機会があったら組んで試合出たいな~o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-19 23:37
昨日は大阪の淡輪で今年初の公式戦『AXE杯』に出場。

今年は大会にほとんど出てないので、緊張と体力不足でヘトヘトでしたが、関西の有力チームが出ている大会での優勝は価値あるものになりました。

個人的に修正できるところは山ほどあるので、老体にムチ打って頑張りますヾ(^_^;
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-06-14 23:41