ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_18224496.jpg

d0104802_1822444.jpg

終盤に引き離して、最後は9‐5で勝ちました(^-^)v
試合の後に勝ちゲーム恒例のドーム花火o(^o^)o
ド迫力でした!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-30 18:22
d0104802_16141634.jpg

寝てます…(*_*)
ゲームは5対5の接戦です!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-30 16:14
d0104802_1345392.jpg

初福岡ドームです!
めっちゃ広いしキレイだ~o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-30 13:45
d0104802_10144584.jpg

今日は朝から福岡に来てます。
とりあえず、寒い…ヾ(^_^;
これから百道覗いてきます。
サーパン持ってきてないけどね。
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-30 10:14
d0104802_2231088.jpg

d0104802_2231094.jpg

d0104802_2231032.jpg

土曜日はあいにくの天気でしたが、芦屋浜で練習しました!
先週から腰の調子が良くなくて、まともに動けませんでしたが、楽しめました(^-^)

練習後は3・4・5月の誕生日会o(^o^)o
ごはん食べながら盛り上がりました!

しかし、そのころ神戸周辺では…新型インフルエンザが猛威を震い始めていました(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-18 22:03
d0104802_22205582.jpg

昨日は今年初めての大会出場でした!
大阪のBTOC・和歌山のセルブロック・兵庫の須磨っぷという3つの団体のコラボ大会でした。
今年の冬はあまり練習できていなかったんですが、「男子のネット高いな~」と思いながらも頑張りましたヾ(^_^;

結果は優勝!
なんとか身体が持ちこたえてくれましたd(^O^)b
また週末に闇で練習しときますので、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-05-10 22:20