ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0104802_21495846.jpg

d0104802_2149587.jpg

さてさて、先週は…。
土曜日は仕事でした。
日曜日はマルサンバービーズのコーチとして、松原市の大会に行ってきました。結果は優勝(^-^)v
半年ぶりに見た選手でしたが、ものすごい元気なチームのムードにみている方が元気になりましたd(^O^)b

優勝おめでとう(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-21 21:49
d0104802_2122125.jpg

d0104802_2122143.jpg

またまたご無沙汰しております。
すぐにサボってしまうので、ためていた写真とともに近況報告したいと思います。

先々週は…練習した後、たつおさん連れて釣りして、その後もみじ・まさすけさん・ゆうこりん・たつおさんの5人で花見&バーベキュー(^-^)v
バタバタした一日でしたが、楽しい週末でした!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-21 21:22
d0104802_239985.jpg

d0104802_2391041.jpg

今日も仕事が終わって花見に行きました!

今日は京都の円山公園の枝垂れ桜(^-^)v
初めて行ったので、幻想的な桜に見とれてしまいました。

露店もたくさん出てて、祭みたいで楽しかったです!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-07 23:09
d0104802_20122423.jpg

ただいま夜桜観賞中o(^o^)o
満開です!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-06 20:12
d0104802_2341197.jpg

d0104802_234115.jpg

くり・キヨの結婚式は無事に終了しました。
とても盛り上がった楽しい式でした。
雨男のせいで、あいにくの天気でしたが、披露宴は家族や職場の人たちの温もりであったかいものになりましたo(^o^)o

これからも二人仲良く、幸せな家庭を築いてください。

くりくん・キヨ!これからもキム・アユ共々よろしくですm(_ _)m
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-05 02:34
d0104802_16491234.jpg

今日はいつも一緒にビーチの練習してる、くりくんとキヨの結婚式!
う~ん!ゴージャス(*^_^*)
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-04 16:49
d0104802_21492178.jpg

d0104802_21492186.jpg

こんな旦那で大丈夫??
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-02 21:49
d0104802_2392071.jpg

d0104802_2392025.jpg

見た目は元々おっさんですが、ホントにおじさんになってしまいました…ヾ(^_^;

姉の子の奨(しょう)くんです。
なかなかの男前です!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-04-01 23:09