ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0104802_235244.jpg

d0104802_235291.jpg

いきなり弁当の袋を食われてしまいました(>_<)
ヒツジかよ~!


花見は桜も満開で絶好のタイミングでした。
さすが日本三景!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-31 23:05
d0104802_10132100.jpg

今日は広島の宮島まで花見に行ってきます(^-^)v
ちょっと肌寒いけど、天気はいいので楽しみです!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-29 10:01
d0104802_22373315.jpg

ちょっくら広島まで帰ってきます(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-27 22:37
d0104802_2221169.jpg

d0104802_2221182.jpg

職場の人に原付をもらえることになり、ヘルメットを買いに行きました。
なかなかいいのがみつからない…ヾ(^_^;
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-25 22:21
d0104802_226744.jpg

昨日も朝から仕事だったので、練習はお休み~(ToT)

夕方もみじに連絡したら、須磨から帰ってきているところだったらしく、晩ご飯はみんなで食べることになった。
メンバーはもみじ・チエ・だいすけ・ゆうたろうと俺の5人。
もみじ・チエはこの前のサイパンでの大会で優勝したらしく、さいさきのいいスタートになったはず(^-^)v

今シーズンは別々のペアで出場するらしいので、ますます楽しみです。

写真はチエ・だいすけ・ゆうたろうです。
不気味だ…ヾ(^_^;

ちなみに、アユはVリーグで秋田県です。
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-21 02:26
d0104802_1243563.jpg

今日は朝から仕事でした。
あさってから職場の伊丹スポーツセンターで、全国高校なぎなた選抜大会があるので、その準備に追われていました。
19時過ぎに準備が一段落したので、トレーニング開始!
ラットプーリー5セット・デッドリフト6セット・ベンチプレス5セット・スクワット5セット・カーフレイズ3セット・
体幹トレーニング2種各3セット…
そんなもんかなヾ(^_^;
まだまだ体力がないので、グダグダですが1歩ずつですね(^-^)
また時間みつけて頑張ります!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-20 01:24
いや~。かなりご無沙汰でした。
ようやくブログを更新することができました!
別にパソコン壊れたりしてたわけじゃないので、サボっててすみません。
ようやく今年の目標ができました!
先週から本格的にトレーニング始めたので、まだまだ動けませんが、目標があると気持ちが入るので楽しいですね(^-^)
また近況報告できるよう頑張ります!
[PR]
by kim3-u1sea | 2009-03-19 00:38