ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0104802_1601359.jpg

こんな神様?嫌ですよね…(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-31 16:00
d0104802_17191350.jpg

練習終了☆
なかなかの爆風でした(*_*)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-23 17:19
d0104802_7524552.jpg

先日、バービーズとマルサンの合同忘年会がありました。
日頃なかなか顔を合わす機会がないので、楽しい時間を過ごせました(^-^)v
写真は丸三住宅の吉村社長とリカですが、リカは黒すぎて写りませんでしたヾ(^_^;

来年もみんなでガンバロ~☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-23 07:52
d0104802_020194.jpg

ダメだと思う…(*_*)
人として…。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-13 00:20
d0104802_0173839.jpg

ダメだと思う…(-"-;)
失礼だな。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-13 00:17
d0104802_23184069.jpg

かなり仲良しみたいです(o^-')b

金魚に向かって手を叩いてました…。餌づけする気か??
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-05 23:18
d0104802_0534034.jpg

先週の土曜日は、久光製薬の応援に加古川に行ってきました。
Vリーグ観戦は久々で、やっぱり迫力がありますね(^-^)
久光には今シーズンから山本愛選手(旧姓:大友)が加入していて、アユが娘の美空ちゃんを練習や試合中にみていることもあり、観戦するのを楽しみにしていました☆
試合は3‐1で勝利しました!
まだまだ春まで、試合が続くので、ケガには十分気を付けて、頑張ってほしいですね (^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-12-01 00:53