ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_2352739.jpg

今日はインドアのコーチをしてる『マルサンバービーズ』の試合にいってきました。
大阪の府民バレー大会で、見事優勝o(^o^)o
今年最後の大会を言い形で締めくくることができました。
選手達の頑張りを見てるとハラハラもしますが、いい刺激になります。

また明日からトレーニング頑張ります!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-24 23:52
d0104802_1725165.jpg

今日は久々に淡輪で練習しました。
昼間は晴れててあったかかったけど、日が沈むと一気に砂が冷たくなって、足の指が麻痺してエラいことになってしまいました(>_<)

でも、たまには淡輪もいいもんです!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-22 17:25
d0104802_232849100.jpg

最近、仕事終わりに走ることにしてます!
まだ慣れてないので、走った後は高校時代を思い出すような血の味がします(>_<)
今のところ、続きそうな感じです!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-12 23:28
d0104802_23185510.jpg

この人、ホントによく寝るんですヾ(^_^;
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-12 23:18
d0104802_0381144.jpg

たまたま寄ったドラッグストアに『赤霧島』が置いてあったので、なんとなく買ってしまいました。
ほとんど酒呑めないのに…(>_<)
木村家に来た人は是非☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-10 00:38
今日は久々に大和川高校で練習しました!
最近は須磨が多かったので、大和川はほぼ一年ぶり。ちょっと雨は降ってましたが、動き始めると暑くなるので集中してできました(^-^)v
太郎と牛尾さんのゲーム相手をしましたが、悲しいことに、身体が思ったように動かないので、太郎達には物足らなかったと思います…ヾ(^_^;
ごめんな…。

今度はしっかり身体作っていきます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-11-09 00:50