ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0104802_2334189.jpg

d0104802_23341874.jpg

久々の更新になってしまいました。
すみません。サボりっぱなしで…。

今日、あゆを迎えに駅まで車で行った帰りに、家の近くが騒々しいので、近付いてみると、またもや近所の家が燃えてました(>_<)
消防車がぎょうさん集まってました。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-09-29 23:34
岡山ツアー終了しました。
残念ながら結果はでませんでした…。
久々に自分に腹が立ちました。なので、またできる範囲で練習したいと思います。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-09-08 22:25
d0104802_23504125.jpg

朝から雨の中練習に出掛けました。
大阪市内は大雨でしたが、淡輪はなんとか曇り空…。めっちゃ暑いよりはマシかなヾ(^_^;

来週は岡山のツアーに行くので、ヒロキさんとちょっとだけ調整。長年共に練習してきたし、今年は鳥取の大会でも組んだので、「こんな雰囲気…」みたいな確認だけでOK(^-^)v
あとは結果を出すだけだな…☆

チビッコバレーで頑張ります!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-09-01 23:50