ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_0414717.jpg

d0104802_0414721.jpg

誕生日会をしました!

先週の土曜日の夜にたつおさんちでやりました(^-^)v

この日は淡輪でAXE杯という大会があって、たつおさんと出場。
初戦から決勝まで狙われ続けましたが、冷静にサイドアウトを切ることができました!

ちょっとした小遣いももらい、ラッキーでした!
夜はみんなで宴会して、Wii?もして楽しみました。

今週はお台場のツアーですね。参加する選手は頑張ってくださいね!
来週の岡山は行きま~す(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-29 00:41
d0104802_182032.jpg

皆さんに支えられて、無事に31歳になることができました。

いや~、30代はホントに早いですね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-19 01:08
先週末の鳥取Sun-inビーチ大会は結果5位。
ベスト4掛けで仲矢・井上ペアと当たり、27-25のジュースで負けてしまいました。
結果的には残念でしたが、「チビッコが勝つためにはこうするんだ~」っていう一片が見えた試合はできました。
また機会があれば突き詰めていきたいですね!

ということで、試合のあとは海の幸。港のすぐ横の『魚山亭』というお店へ(^-^)v
毎年のように楽しみにしているお店で、今年もおいしい刺身をいただきました!

試合もご飯も盛り上がった大会でしたo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-11 11:13
毎年恒例!鳥取のSun-inビーチ大会(^-^)v

今年はちっちゃいチームで挑みます!
ペアはBTOCのヒロキさん。
長年一緒に練習してきましたが、公式戦は初めて組むんじゃないかな??
「チビでもできる!」を合言葉に、真剣に頑張りたいと思います。

出発は明日の朝なので、今日は早めに休みます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-08 22:00
d0104802_21272458.jpg

カレーですo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-07 21:27
d0104802_2237486.jpg

d0104802_22374852.jpg

こんばんは。
長いこと更新してなくてすみません…m(_ _)m
木村は相変わらず元気にしてます!

さて、久し振りの更新ですが、今新幹線の中で、ビーチバレージャパンの帰りです。
今年は一線を退いて、のんびりしていたんですが、北海道代表として若手のマサカズと組んで出ることになり、行ってきました。
ジャパンの本番の前には何度か関西に練習に来てくれて、短い時間でしたが、いい刺激になればいいな…と思ってました。
大会の結果は17位タイと満足のいくものではありませんでしたが、試合をする度にいろんな話ができたので、今後の練習の課題にしてもらえるとうれしいかな…。試合中はプレッシャーのかかる中、酷いことも言いましたが、一緒に組んで試合をしないと言えないことだったので、許してな…(*_*)

試合の後の晩ご飯は毎年のごとく、4・50人集まっての大宴会(^-^)
話はやっぱりビーチのことがほとんどで、また若い選手に長々と語ってしまいました…。自分も年をとったなぁ、と思いながら反省してます。

今大会の目玉は福島代表!
推薦チームが固める上位を脅かして、ベスト4まであと一歩の5位。
同じ年の修吾が頑張ってくれました(^-^)v
同級生が頑張ってる姿を見るとすごく刺激になりますよね!
色んな意味でがんばらなあかんなぁ!って考えさせられました。

これから夏本番で暑い日が続きますが、まずは来週の鳥取の大会を頑張りたいと思います!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-08-02 22:37