ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0104802_17493876.jpg

4日間の講習会も無事に終わりました。
今日は朝から2時間の考課試験。昨日までの3日間の内容を確認する試験でした。
短期集中なだけに、暗記勝負なので久々に試合以外でドキドキしました。ヾ(^_^;

なんとか1時間×2コマの試験をクリアしたので、座りっ放しで凝り固まった身体をほぐしに、見学がてら国立競技場のとなりにある東京体育館のトレーニングルームに行ってみました。見学だけでも…と思って入ってみると、450円で誰でも使えます!とのことだったので、トレーニングさせてもらいました。

鈍ってた身体もスッキリ回復したので、施設内を探検して帰路につきました(^-^)v

試験の結果は7月下旬に発表らしいので、楽しみに待っときます。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-19 17:49
d0104802_19512987.jpg

やっと3日間の講習会が終わりました!
久々に机に向かいっ放しで話聞きました(>_<)

最近は講習とかあんまり受けてなかったので、新鮮でしたが、2日目の昼からは睡魔との戦いでした…。

昨日の講習後に競技場内のトレーニングルームを見学しに行ってきました。
会員さんは競技場内のトラックでランニングやらウォーキングができるらしく、3万人以上入る観覧席の中を走るのは爽快だろうな…と関心。
施設内にはマッサージルームもあったので、ついつい予約してしまいました(o^-')b

明日は朝から試験なので、これからホテルに引きこもって勉強します…(ToT)
また睡魔との戦いだな…。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-18 19:51
d0104802_12584576.jpg

講習会で来てます!
只今、昼休みなので、競技場周辺を散策中。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-16 12:58
d0104802_6213169.jpg

東京にいってきます!

体育の施設管理の講習会です。たまには頭を使わないといけませんよね…ヾ(^_^;
4日間引きこもってきます(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-16 06:21
d0104802_5581561.jpg

昨日は滋賀のLooseカップにいってきました!
この大会はペアをくじ引きで決める大会で、初めて会った人とも組んで試合をします。
楽しみながらできる大会なので、みんなでワイワイいいながら、盛り上がってました!
結果は本選の1つ目で負けてしまいましたが、いろんな人と組めたし、楽しい大会でした(o^-')b
予選が終わる昼頃、ふと荷物の辺りを見ると、マサスケさんがビール飲んで爆睡してました…。
たまにはこんなんもありか…と思いつつ、のんびりした大会でリフレッシュできました!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-16 05:58
d0104802_23311580.jpg

今年初のスイカを食べました!
いや~、夏だね~☆
瑞々しくて、甘かったよ!
週末は暑い日が続きそうだね!
スイカ日和o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-13 23:31
d0104802_23101440.jpg

今日の仕事中、職場のスポーツセンターの駐車場を笑顔で歩いている変なヤツがおるな~って思ってたら、Mr.谷氏でした!
まさか伊丹にいるとは知らず、突然の来襲に驚きました(ΘoΘ;)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-11 23:10
d0104802_1561096.jpg

d0104802_1561091.jpg

先週の土日はジャパン予選でペアを組む、マサカズくんが練習しに遠くから来てくれました!

いつもは球出しや女子のゲームの相手が多かったので、自分の練習は久々にしました。
午前中に基礎練習をして、昼からはひたすらゲーム…。やっぱり身体は正直で、思い通りには動いてくれませんでした(ToT)

もちろん、マサカズくんとは初めて組むし、プレイを間近で見るのも初めて。基礎練でクセや得意なことを見て、ゲームをしながら約束事を少しずつ決めていきました。
まだまだチームとしてはまとまっていませんが、お互いの課題もわかったので、あとは自主練!
次に合わせるまでに、どうクリアするか…頑張りどころです。

練習後はみんなで飯に行きました。これもコミュニケーションをはかる大事な場で、いろんな人の話を聞けてよかったんじゃないかな??

また1つ夏の楽しみが増えました(o^-')b☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-10 01:56
d0104802_22423499.jpg

第2会MGNクラブ通信です!
今日、またもや衝動買いしてしまいました(^-^)/~
軽くて、ストライプが入ったカッコいいメガネです☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-05 22:42
d0104802_22521552.jpg

今日の夕方、職場のスポーツセンターに1mくらいのヘビが出没ヾ(^_^;
久々の爬虫類に興奮しつつも恐怖心でいっぱいでした…。

梅雨時期はジメジメしてヤツらにとっては最高な環境なんでしょうね。
ビーチバリヤーが夏を待遠しいのと一緒なのか??
例えは悪いが…たぶん一緒だな(*_*)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-06-04 22:52