ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0104802_23183435.jpg

d0104802_23183462.jpg

日曜日はこの人の誕生日でした!
ビーチのメンバーや久光の小山修加さんら、総勢15人で山本家に集合。

車で行ったんですが、祝いの席だったので、一杯目から飲んでしまって、そのままお泊りに…。
月曜日は朝6時に起きて伊丹に戻りました。

誕生日会はみんなでワイワイo(^o^)o
辰生さんのパパぶりも板についてました(^-^)v

これからもアユ共々よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-28 23:18
d0104802_22125429.jpg

先週は大阪の中ノ島で女子のワールドツアーがありました。
まさか、あんな街中にビーチのコートができるとは…ヾ(^_^;

週末には今大会13位だった、楠原さんとご飯行ってきました。
いつもゆっくり話ができないので、久々に話ができました。でも、今年は僕が試合にほとんど出てないので、プレーの細かいところまでは聞けなかった…。
次はジャパンの時になると思うから、それまでに感覚戻しときます!

千秋さんは北京オリンピック目指して、今週はスペインのバルセロナ☆

きっと北京への切符を手に入れてくれるはず(^-^)v
応援してますよ~(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-28 22:12
d0104802_191681.jpg

d0104802_191696.jpg

先週の土曜日は久々に淡輪で練習しました。
宮古島の大会の週だったので少ないかな~と思ったら、以外と集まって楽しく練習できましたo(^o^)o
昼前には一部でブームになっている谷くんも来て、一緒に練習しました!
丸一日練習したのは久し振りだったので、夕方にはクタクタ…いや、グダグダになって大変でした(>_<)
また体力作りから頑張ります!
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-19 19:16
明日から宮古島の大会ですね!
今年は仕事の都合で行けませんが、他の大会とは違ったテンションで試合が出来る楽しみな大会の1つです。
本州で見る海とは青さがまったく違うし、開放感が違う!いいな~と思いながら、今年は我慢して練習します。
天気が怪しいので心配ですが、行く選手の皆さんは見ている人がビックリするようなプレイを期待してます!!

いっぱい動いて、美味しいお酒を!☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-16 23:59
d0104802_2353966.jpg

ゴールデンウィークに入ってすぐ、キヨ子さんの誕生会をしました!
小さくてかわいらしいケーキでお祝い☆
2?歳は一生に一度の最高の年になるといいね(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-07 23:05
d0104802_2235255.jpg

d0104802_22352664.jpg

前々から欲しかったソファー。
しっかりした感じの割に安かったので、2人で相談して買ってしまった…(^-^)v
部屋は狭くなったけど、落ち着ける場所が増えました!
みんなで集まる時は移動させるから、練習仲間の誕生日会は10人以上入りますo(^o^)o

まだ片付けは終わってませんが、アジアンちっくでまとめていきたいと思います☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-05-04 22:35