ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0104802_0465650.jpg

MGNクラブとは…

MEGANE…メガネクラブ!
しかも、伊達!!
入会者募ります。

リーダーはバービーズのちか子。まずは、そこが不安…。

絶対流行らんなぁ(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-25 00:46
d0104802_22133119.jpg

今日はバービーズメンバー『そら』の送別会!
アタッカー、レシーバー、セッターの全てをこなす万能な選手☆
チームみんなの調整役で安定した力でチームを引っ張ってくれていました。
仕事の都合で東京にいきますが、離れてもバービーズのメンバーです!

帰ってきた時はまたみんなで集まろうな~o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-21 22:13
d0104802_23301594.jpg

電気が復旧しました!
原因はいたずら…なのかはわかりませんが、マンション自体のブレーカーが落ちてました…m(_ _)m

業者の人は1時間近くかけて駆け付けてくれたのに、滞在時間5分。
あ~。かわいそ…。

とりあえず、明るくなりましたo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-19 23:30
d0104802_22115922.jpg

停電しました!
急いで表に出ると…

周りの家は普通でした(>_<)
電気代はちゃんと払ってるのに…。

只今、業者待ち。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-19 22:11
d0104802_038276.jpg

携帯いじってたら…
出てきました!

『ハマーガリン』ヾ(^_^;
早くこんな季節にならんかな~☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-18 00:38
d0104802_22334655.jpg

久々に観ました。
やっぱり迫力ありますね!
男子と女子の両方みたんですが、いい勉強になりました。

インドアのコーチの時に役立つといいけど…。
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-13 22:33
d0104802_23292037.jpg

d0104802_23292136.jpg

d0104802_23292153.jpg

『山賊』っていうお店で食べました!
山口にはいくつか支店があるらしいんですけど、六日市にある山賊は僕が幼いころからよく行ったお店で、3年ぶりくらいに行きました。
でっかい水車やかやぶきの建物。その中には囲炉裏や掘コタツが並び、ホントに山賊の隠れ家みたい…。
料理もおいしくて満足じゃ~☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-10 23:29
d0104802_658391.jpg

出発して1時間弱。暗いうちに…と思い、三木SAで仮眠(´~`)
朝日とともに、眩しさで起きました。
久々に車で寝ると、腰にくる…ヾ(^_^;
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-08 06:58
d0104802_40858.jpg

広島に向けて出発!!

今日の為につけたETCも無事に通過!
安全運転で行きます(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-08 04:00
今週末はあったかくなりそうですね!
冬場に練習をしてると、太陽が出てるだけでテンションが上がります。


しか~し、今週末は里帰り!実家の広島に帰ります。田舎に帰って墓参りと日曜日には広島のグリーンアリーナでVリーグの試合を見にいきます☆久々のインドアの試合観戦に少々興奮ぎみ!

車なので、まずは安全運転で帰りますo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2008-03-06 23:18