ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0104802_2263117.jpg

d0104802_2263156.jpg

d0104802_2263143.jpg

d0104802_2263179.jpg

右も左も…
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-31 22:06
d0104802_2203042.jpg

町中、妖怪でした!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-31 22:00
d0104802_2158467.jpg

d0104802_21584696.jpg

d0104802_21584614.jpg

年末恒例の大学時代の親友達との集合。
卒業以来、毎年のように行い、今回で9回目。
気がつけば、そんな年齢になってました…。

毎年会場は変わり、今年は鳥取の米子で開催。
先週しのぶとはなの結婚式で行ったので、2週連続の米子。
でも、先週とは一辺して強烈な寒さと雪!

ここのところ暖かい日が続いていたから、今日の寒さはこたえました。
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-31 21:58
d0104802_17411035.jpg

土曜日はしのぶと華の結婚式に出席する為、鳥取の米子に行っていました。
しのぶは大学のぴあカップで鹿屋体育大学で出場して優勝。ビーチバレーの魔力にはまってしまい、何度かペアを組んで試合にも出ました。

はなは福岡出身で、あゆと仲が良いこともあって、かわいい妹みたいな存在。
そんな二人の結婚式に全国からたくさんのビーチバリヤーが集まっていました。

これから色んな苦労もあるだろうけど、しのぶのまっすぐな心と華の優しさで乗り越えて行くことだろうと思います。

幸せになるんだぞ~(o^-')b
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-24 17:41
d0104802_23372779.jpg

今勤めているスポーツセンターは、幼児から高齢の方まで様々な教室をしています。

この時期の幼児教室は例年のクリスマス会があります(^-^)/~

保護者に自分の子どもへのプレゼントを用意してもらい、教室の始まる前に一旦預かります。そのプレゼントをサンタからの贈り物として教室途中にサンタが登場して渡します。

子ども達は突然のサンタ登場にびっくり!!
びっくりしすぎて泣き出す子もいるみたい…。

幸い木村サンタの時は泣く子はいなかったので、一安心o(^o^)o

子ども達のうれしそうな顔を見ていると、こちらまでうれしくなりました!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-21 23:37
d0104802_22383978.jpg

昨日の仕事のあと、車を洗いに洗車場へ。
洗車に飽きたのか、隣りの公園で遊ぶ人がいます…。

寒い中手伝ってくれたあゆに感謝です(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-21 22:38
d0104802_2242042.jpg

たまには…癒しもいいもんだ(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-19 22:42
d0104802_0341293.jpg

d0104802_0341221.jpg

ラーメン!
懐かしい感じでした。

インドアでコーチをしているバービーズの練習の後、たまたま通った屋台をマネージャーの石田さんが捕まえてくれました。
今日は大和川で練習をしていた、太郎・山ちゃん・牛尾さん(弟)も参加してくれたので、にぎやかな練習でした。

寒さをこらえて食べるラーメンは、これまた格別ですな~(o^-')b
石田さん、ごちそうさまでした!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-17 00:34
今日はKYUBAの忘年会。
さっき、あゆのところになっちゃんから電話があったので、僕もKYUBAのみんなと話をしました。
毎年かなり盛り上がってるみたいで、テンションの高い高尾さんと、若大将?樽井さんが叫びまくってました!

来年はぜひ参加したいな~o(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-15 23:08
d0104802_2025497.jpg

d0104802_2025453.jpg

起きてます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-12-08 20:25