ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0104802_2325556.jpg

こんなんありました!!
さすが広島(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-26 23:02
d0104802_2243471.jpg

d0104802_224341.jpg

平清盛が建てた厳島神社。

台風の度に浸水し、倒れている石灯籠もキレイに修復され、見事な景色を見せてくれました。
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-26 22:43
d0104802_22503420.jpg

d0104802_22503539.jpg

今日は観光日和。
天気もいいし、あったかかった~(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-23 22:50
d0104802_11322189.jpg

4人で来てます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-23 11:32
d0104802_1110487.jpg

今日は天気も良くて、絶好の紅葉日和。

名物のあなご飯の弁当を買って、フェリーで一路宮島へ。もみじ谷を目指して行って来ます!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-23 11:10
d0104802_21223516.jpg

ただいま広島に向かって走ってます!

メンバーは僕とあゆ・もみじ・ゆうたろう、の4人です。

あゆ以外はみんな広島人なんで、ほぼ帰省ですな…。

明日は久々に宮島かなo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-22 21:22
d0104802_1851914.jpg

2日間の講習を無事に終えて、防火管理者の資格を取りました!

試験はないので、誰でも取れるんですが、健康運動指導士以来、7年振りの講習でした。

新しい知識を入れることで、同じ施設内のはずが、まったく違う見方で見れるのは新鮮でいいですね!
その分責任もかかりますが、新たな気持ちで頑張りたいと思います(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-22 18:51
d0104802_850283.jpg

講習に昨日から来てます!
久々の講習なので、すんなり頭には入りませんが、新しいことを知るのは楽しいですね。
しっかり仕事で活かせるように、勉強します(^-^)v

昼すぎには睡魔が襲いかかってきますが…(>_<)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-22 08:50
d0104802_23115445.jpg

夏の思い出…。

なんか、いい感じ(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-18 23:11
d0104802_11555878.jpg

昨日の夜は手作り餃子でした!
具の中身はまったくわからないので、包むところから参加。
何度かやったことがあるので、キレイに包めました。味もバッチリで2人で30個の餃子があっという間になくなりました!
寝る前に体重を計ると見事に1.5kg増!!

今日からダイエットもしないとヤバイです…。
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-11-18 11:55