ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0104802_16565165.jpg

沖縄 吉田カップが先程終わりました!
結果は2位。
悔しい結果でしたが、即席チームながらよく頑張ったと思います(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-30 16:56
d0104802_10362652.jpg

d0104802_10362673.jpg

さすがジンベイザメ!
デカいなぁ(*_*)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-29 10:36
d0104802_7283919.jpg

今日もいい天気です!
朝っぱらから、「美ら海水族館」に行ってきます。
沖縄には6・7年前から毎年のように大会で来てますけど、観光らしいことはほとんどしたことがなかったので、すごく楽しみです(^-^)v

ちなみに、試合は昼から始まります!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-29 07:28
d0104802_20542187.jpg

うまい~!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 20:54
久々に来ました。
今から琉球料理食べま~す!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 20:44
d0104802_1649852.jpg

続々と選手が集まってるよ~(^-^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 16:49
d0104802_1631523.jpg

沖縄着きました~!
やっぱり暑い(^-^)/~
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 16:31
d0104802_14232234.jpg

神戸空港から飛び立ちま~す!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 14:23
これからいってきます!
毎年恒例の吉田カップ。(^-^)v
なかなか沖縄に行く機会がないので、スッゴイ楽しみです。
また報告していきます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-28 12:12
今年のFOVA&BTOCカップは10回記念となる大会で、今年キム・タローチームの応援をしてくださった丸三住宅株式会社を特別協賛として、賞金大会をすることが出来ました。

関東や九州・四国など、遠くからもたくさんの選手にきていただき、本当にありがとうございました!!
22日は予選で5チーム又は6チームのリーグ戦をおこないました。9月中旬とは思えない程の暑さで、選手も応援もクタクタになっていました。
この日の予選は順位決定だけだったので、気楽な気持ちで楽しめました。
ポイントもシードも何も関係ないくじ引きでグループを決めていくので、ジャパンツアーでもなかなか見れないような対戦カードもチラホラあったので、見ているほうは興味津々で盛り上がっていました。

23日は本選トーナメントに入り、22日の順位に基づき、またもやシードなしの抽選でトーナメントを埋めていきました。賞金もかかり、昨日までとは目の色も変わって、みんな真剣モードに変身!! 各コートでいいプレーが出るたびに拍手が沸いていました。

昼過ぎには、参加者全員で特別賞をかけて『中当て』をしました。ドッジボールに似た感じで、参加の選手がコートのなかに入り、BTOCのメンバーが外からボールをぶつける、最後に残った人が優勝!というルールでした。
トップランキングの選手たちがバタバタと当てられていく中、最後に残ったのは、先日の香川の大会で一緒にペアを組んだりゅうたでした。
遠く香川から来たので、いい思い出と賞金をゲットできたのではないでしょうか・・・。

決勝はお互いのペアを交換したような、ナベさん・タローVS辰生さん・きむの対戦になりました。
内容は、、僕らのチームが序盤・中盤とリードしてたんですが、終盤の19点くらいで追いつかれ、そこから一進一退の展開で、ジュースに。最後は24-22かな・・・?それくらいで逃げ切って、辰生・きむチームが優勝しました!!

FOVA&BTOCでは2回目の優勝。色んな選手と対戦できたし、なによりビーチバレーを楽しむことができました!!

遠くから近くから、わざわざ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
特別協賛の丸三住宅株式会社の吉村社長をはじめ、ご協賛いただいた会社の皆様、ありがとうございました。

また、来年もたくさんの選手や応援の方に楽しんでもらえるように工夫していきますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-09-25 15:29 | ビーチバレー