ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さっき鳥取のSunーinビーチバレー大会から帰ってきました。
結果は優勝。10回目の参加で、2回目の優勝となりました。
今年も大阪はもちろんのこと、関東や九州からもたくさんのチームが集まってきていました。
ローカルの大会ではおそらく日本一大きな大会で、100チーム近く参加してるんじゃないかな??

準決勝までは25点の1セットマッチでしたが、準決勝と決勝は21点の3セットマッチ。
しかも、両方ともフルセットまでもつれ込んで、最後は両チームともドロドロになって試合をしていました。

前回の優勝は幸福さんと組んでいる時だったので、おそらく5・6年前。久々の優勝に自分でも驚きました。僕の調子は良かったわけではないので、ペアの太郎がホントによく頑張ってくれました。
ジャパンまで1ヶ月なので、更に精度を上げて戦えるように練習していきます!!

試合の写真は次回アップします。
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-30 01:02
d0104802_21383052.jpg

今、平塚から帰ってます。
昨日の大会は森川さんとペアを組ませてもらい、優勝しました(^-^)v
今日は太郎とのチームで大会に参加して4位かな…?
結果よりも収穫の多い内容で、帰りの新幹線はチームの話で盛り上がりました。まだまだできることは多いはず!!
平塚でレベルの高い人達を相手にすることで気付いたことが満載でした。
新大阪に着くまであと1時間くらいあるので、もう一度反省点を確認します。
平塚のみなさん、お世話になりました!
ありがとうごさいましたm(_ _)m
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-22 21:38
d0104802_13503033.jpg

今、試合の合間です!
前のコートでは望月さんが試合してます。
相変わらず魅せるプレーしてくれます!
ネコみたいな身体の裁きo(^o^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-21 13:50
d0104802_1044315.jpg

さっき平塚に着きました。
これから大会が始まります!
今日は森川さんとペアを組むことになりました。頑張ってきま~す!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-21 10:44
おはようございます!
今週末は神奈川県の平塚に練習&試合にいってきます。

ということで、今から地下鉄で新大阪に向かいます。6時の新幹線で新横浜まで行って、そこからまた電車で移動です。

今日、明日はBTOCカップを淡輪でやっているので、スタッフが集まる9時くらいには僕と太郎は平塚に着いてる頃やと思います!
昨日は仕事から帰ったのが夜中の1時くらいだったので、睡眠時間は3時間弱なので、新幹線の中は爆睡しますφ(_ _)。o○
それでは、いってきま~す!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-21 05:10
d0104802_0135546.jpg

今日は朝から淡輪で練習しました。
ちょうど淡輪に着くころ、新潟で大きな地震があったようです…。被害が広がらなければいいのですが。

練習はいつも通りパスやら攻撃やらをやって、いつもより早めにゲームを始めました!
まだまだイメージ通りにできませんが、イメージだけはできてるので、今後の課題とします。

今日の練習後は小田さんとミーさんとご飯を食べて帰りました!!
昼間はまともに食べる時間がとれなかったので、しっかり食べました(^-^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-17 00:13
昨日の夜のテレビは台風状態一色でしたね!
幸い大阪は大きな被害はなかったようです。
九州では大雨の影響が各地に出ているようですので、この後も気をつけてください。

今日はAXE杯の予定でしたが、台風の為昨日の夕方に延期が決定。
急遽、大和川で練習しました。
今日はぴあカップ予選前の大学生も練習に来ていたので、ゲームを少ししました。
夕方からは台風の吹き返しの風が強くて、いい練習になりました!

明日は朝から淡輪に行って練習します。晴れてほしいなぁ~!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-16 00:42
もうちょっとインドの写真です

フィリピン・インドネシアの選手と。
d0104802_148494.jpg


タイの選手たち。
d0104802_15077.jpg

d0104802_152842.jpg


フィリピンの選手にこの2人が「どんだけ~」って教えてました。
もちろんすぐに覚えて連呼してました・・・。
d0104802_156634.jpg

[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-14 01:59 | ビーチバレー
インドアジアサーキットの写真をアップします。

ペットボトルの中身、どこかおかしいですよね・・・。
d0104802_184519.jpg


ホテルから命がけで5分くらい歩くと、こんな大きなショッピングモールが・・・。
d0104802_1141411.jpg


打ち上げ恒例の一気飲み!!中国の選手は水のように飲んで、ホテルで潰れてました・・・。
d0104802_1262553.jpg

[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-14 01:29 | ビーチバレー
インドアジアサーキットの写真をアップします。
d0104802_1235839.jpg
d0104802_12383533.jpg
d0104802_1242187.jpg

[PR]
by kim3-u1sea | 2007-07-13 12:44 | ビーチバレー