ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0104802_15313198.jpg

写真を貼るのを忘れてました…。
土曜日は大和川でスクールを開催しますので、ビーチバレーを上手くなりたい!という人はぜひ集まってください♪
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-29 15:31
今日は週末にある「やどかりスクール」と会長杯という試合の為に大阪に来てる高尾さんと練習することができました♪
アトランタ五輪に出場して、ワールドツアーにも長年出てた選手なので、僕の憧れの人です。

2時間くらいと時間は短かったんですが、ゲームをしてもらって勉強になりました。

週末は天気が怪しいみたいですが、今年のオープニングの試合なので、楽しみたいと思います♪
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-29 14:18
d0104802_13291266.jpg

ツノさんが神奈川から練習に来てくれました!
僕がビーチをやり始めたときには、もうガンガンに選手として頑張ってされた人です。
さすが消防士!めっちゃ優しくて熱い人です♪

今年もライバルとして、お互い頑張りましょう(^O^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-26 13:29
d0104802_1842859.jpg

今日は淡輪でけいたちゃんと練習しました。
とりあえず、「明けましておめでとう!」と挨拶をして練習開始。
僕は肩の傷が開くといけないので球だしばっかりでしたが、すごいあったかくて気持ちよかったです♪
たまには淡輪もいいなぁ(^O^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-21 18:42
先週の金曜日、長年気になっていた左肩の腫瘍を切る手術をしてきました。
4・5年前は虫に刺されたようなちっちゃい傷だったのに、年々成長して3㎝くらいになってしまい、色も黒っぽくなってきていました…。
痛みはなかったので、「大丈夫だろう…」と思っていたけど、シーズンに入ると取れないので、この時期に取ることにしました。

部分麻酔で20分くらいの予定が、腫瘍が意外と大きく40分くらいかかりました。
後で取り出した腫瘍を見せてもらうと、ピン球の一回り小さいくらいの大きさで、思ってたより大きくてびっくり!!
抜糸までは練習を少し軽めにして調整していきます!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-19 23:10
d0104802_23421756.jpg

昼間の酸素カプセルのおかげか、夕方からは頭も身体もスッキリ♪したような気がしました…。

気のせいかな??
でも疲れが溜まってるよりもいいですよね☆
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-15 23:42
d0104802_1503659.jpg

今日は朝から奈良の接骨院に治療に行って、その帰りに前々から気になっていた酸素カプセルのあるお店に寄ってきました!
45分で3900円で、初回20%OFFだったので3000円ちょっとでした。

先に行った接骨院でも「疲れまくってるね~」と一言。マッサージされながら痛くて悲鳴をあげる僕を、ゲラゲラ笑いながら見てました…。

さすがに、カプセルは毎週!というわけにはいきませんが、ちょこっと続けてみたいと思います♪
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-15 15:00
昨日の夜、山本辰生さんからメールがありました。
内容は大会の告知。

時は・・・4月8日(日)
場所は・・須磨海岸

賞金・・・優勝  5万円
     準優勝 4万円
     3位   3万円
     4位   2万円
     5位~8位 1万円
   
     9位~16位賞品

なんとも豪華な大会ですね!!

今シーズンを占う大会に皆さんもぜひ参加してみてください。
もちろん、観戦だけでもOKですよ!遊びにきてね!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-15 00:29
d0104802_130151.jpg

3月場所に行ってきました♪もちろん人生で初の体験で、僕も太郎も大興奮!!
初日ということもあって、挨拶や優勝旗返還とかも見れました。
生で観る相撲は迫力がすごくて、会場の府立体育館もバレーの時とはまるで別の建物のようになってました!!
大荒れの初日は朝青龍が敗れる波乱の展開。その瞬間、会場中から座布団が飛ばされて勝った時天空への喝采でいっぱいになりました!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-12 13:00
d0104802_147177.jpg

もちろん練習です!
でも、昼から天気が崩れそうなので、いつもよりちょっと早く…朝9時から練習開始!!

気がつけば3月も2週目。
気合い入ってます!!


写真は去年の大会にて…
[PR]
by kim3-u1sea | 2007-03-10 01:47