ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

カテゴリ:未分類( 368 )

今年はなかなか大会が開催できませんでしたが、土曜日に今年初めての兵庫ビーチクラブカップを開催しました。

運営や設営を手伝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございました!

大会には2年前にペアを組んでた愛媛のグッチと久々に組んで優勝(^^)V

トップ選手も出てたので、優勝できて、嬉しかったです!

そして、日曜日には香川までS-CUBEカップに行ってきました。
この日のペアは若手のフミ。
僕も歳をとったもので、フミと僕は同じ巳年。

少しでも身体が動くうちにいろんなことを伝えていきたいと思います(^O^)

試合の結果は決勝で太郎・今井ペアに敗れ、準優勝でした(><)

まだまだこれから練習しないといけないですね!

S-CUBEの皆さん、楽しい大会をありがとうございました!!
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-09-24 22:34
d0104802_0194358.jpg

今シーズンも折り返しにきましたが、冬場の練習に向けてトレーニング再開しました(^O^)/
身体めっちゃ痛い…。


葵はこの前8ヶ月が経ちました。
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-09-05 00:19
d0104802_23251291.jpg

d0104802_23251262.jpg

育っております!
5ヶ月を過ぎて、8.6Kgになりました(^O^)
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-06-06 23:25
d0104802_21242615.jpg

今日、市の4ヶ月検診を受けてきました(^O^)/

順調に成長してるみたいで一安心(^^)v

体重は8.4㎏でなかなかベビーな感じになってきました(^^ゞ

よく寝て、よく飲み、更に寝る!成長の秘訣ですね…(^3^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-05-08 21:24
d0104802_10124622.jpg

d0104802_10124693.jpg

元相方の太郎が結婚しました(*^_^*)

共に過ごした時間も長く、タイやインドに試合に行ったり、岡山・兵庫の国体で優勝したりと、思い出深い相方なので、ホントに嬉しく思います(^^)v

これからは一味違った太郎のプレーが楽しみです☆彡
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-03-11 10:12
d0104802_23393669.jpg

d0104802_23393659.jpg

ブログ更新が月一ペースになってきました(^^ゞ

アユと葵が伊丹に帰ってきて10日になります(^^)v
荷物も片付き、生活が落ち着いてきました。

こちらに帰ってくる途中、僕の実家の広島でお宮参りにも行き、健康に育つよう、お祈りしてきましたo(^-^)o

毎日表情を変える我が子に癒されながら、成長を楽しんでます(^3^)/
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-02-22 23:39
d0104802_0311768.jpg

少しずつふっくらしてきました(^3^)
もうすぐ1ヶ月になります!
元気が一番o(^-^)o
早く会いたいなぁ(^^)v
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-01-21 00:31
d0104802_23111230.jpg

まだ生まれて2週間やのに、どこで覚えたんやろ??
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-01-07 23:11
d0104802_1451144.jpg

d0104802_1451190.jpg

明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々にお世話になり、いい一年になりました。
年末には長男も誕生し、2012年も色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、家族共々よろしくお願い致します。


ちなみに、正月はあゆみの実家の福岡で過ごしました(^O^)/
初めてのおむつ交換と沐浴に戸惑いながら、なんとかできるようになったので、一安心して、今日伊丹に帰ります(T_T)
あゆと葵は来月中頃に戻ってくる予定なので、顔見に来てくださいねo(^-^)o
[PR]
by kim3-u1sea | 2012-01-03 14:51
d0104802_195736100.jpg

d0104802_19573672.jpg

報告が遅くなりましたが、12月24日に3178gの男の子が誕生しました\(^O^)/

名前は葵(あおい)といいます。
空や海のように広く大きい心をもった人間になってほしいと思い、この名前にしました。

子育てはわからないことばかりなので、これからも皆さんのお力を借りながらあゆみと二人で協力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


それにしても、出産って壮絶ですね(T_T)
母は強し!
[PR]
by kim3-u1sea | 2011-12-30 19:57