人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

帰りま~す!

帰りま~す!_d0104802_17493876.jpg

4日間の講習会も無事に終わりました。
今日は朝から2時間の考課試験。昨日までの3日間の内容を確認する試験でした。
短期集中なだけに、暗記勝負なので久々に試合以外でドキドキしました。ヾ(^_^;

なんとか1時間×2コマの試験をクリアしたので、座りっ放しで凝り固まった身体をほぐしに、見学がてら国立競技場のとなりにある東京体育館のトレーニングルームに行ってみました。見学だけでも…と思って入ってみると、450円で誰でも使えます!とのことだったので、トレーニングさせてもらいました。

鈍ってた身体もスッキリ回復したので、施設内を探検して帰路につきました(^-^)v

試験の結果は7月下旬に発表らしいので、楽しみに待っときます。
by kim3-u1sea | 2008-06-19 17:49

by kim3-u1sea