人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

発見!

発見!_d0104802_328435.jpg

今年のジャパンでの収穫の1つは、『新しい出会い』でした。

毎年、たくさんのチームが集まるビーチバレージャパンですが、近年は顔見知りの選手が多く、新しいメンバーは限られていました。
しかし、今年は初日から新しい出会いがありました。
まだビーチを始めて1年!でも実力は本物。しかも、同じ昭和52年生まれ!!
その名は『加藤修吾』。写真ではただの酔っ払いですが、めっちゃ真剣でいいヤツです(^-^)v
このジャパンでは、福島代表で出場し、強豪の神奈川代表、中山・長谷川ペアをフルセットのジュースにまで追い詰める実力を持っていました!!
僕らの試合にも、よく足を運んでくれて「変なプレーは見せれない!」と、気持ちを引き締めてくれました。

ジャパンで負けた次の日には、平塚で毎週行われているPVAの大会に修吾とペアを組んで出場。
この日のペアは、実は修吾と決めていました。
ジャパンとはまた違う緊張感の中で、ビーチバレーを楽しむことができました。
同級生ということもありますが、まずは「ビーチバレーが好きだ!!」っていうオーラを持っている選手には、同じ気持ちを持つ者として、ビーチバレーを楽しんで、頑張ってもらいたいと思いますo(^o^)o

さぁ、まだまだ同級生には負けたくないので、お台場のジャパンツアーに向けてしっかり調整していきます!
by kim3-u1sea | 2007-08-28 03:28

by kim3-u1sea