人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

明日から…

明日から…_d0104802_01996.jpg

こんばんは。
いよいよ明日から2大会目の予選が始まります。僕らのグループには中国1とチャイニーズタイペイ2がいて、2チームが本選に上がることが出来ます。
1大会目の会場は砂というより土に近く、カチカチでしたが、今回の会場はまったく逆で、サラサラの深い砂と常に強風が吹いています。
戦い方も違いますし、作戦も1大会目とは違うので、おもしろくなりそうな予感です。

今日は朝から水かけ祭に参加してきました。用意していた水鉄砲は、あまりにも激しく戦いすぎて、町を歩き始める前に壊れてしまいました…。
ソンクラの町をパレードのように練り歩き、町中の人が水をかけあうお祭で、みんな水鉄砲やバケツを持って歩いていきます。
所々では消防車のような放水車がいて、町中が水びたしになっていました。
去年も参加しましたが、日本ではあり得ない、とても楽しいお祭です☆

お祭でリフレッシュもできたし、明日からの試合に集中したいと思います!

写真は昨日の移動中に撮ったインドネシアのコーチです。日本の大会にも出てくる選手で、通称「しげる」です。
会うといつも日本語で話かけてくれるいい人です☆
by kim3-u1sea | 2007-04-14 00:19

by kim3-u1sea