人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

福岡予選

今日はビーチバレージャパンの福岡予選に出るため、朝5時に家を出発して、ただいま岡山を通過中。
9時には会場に着く予定です。

相方の相部とは以前1年間ペアを組んでジャパンツアーを回っていたこともあり、お互いのプレーはよくわかっているけど、すごい能力が高く、真っ向勝負していく性格なので、こちらまでテンションが上がっていきます。

お互い仕事をしながら、家族を持っているので、練習量は限られているけど、気の知れた者同士、お互いの持ち上げ方もわかってるので、おもいっきり楽しみたいと思います(^O^)/

まずは予選通過だな!
by kim3-u1sea | 2011-06-25 07:01

by kim3-u1sea