人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木村雄一ブログ

kim3.exblog.jp

ビーチバレーブログ

おめでとう!

おめでとう!_d0104802_7382746.jpg

おめでとう!_d0104802_7382799.jpg

昨日は福岡のクラブチームKYUBAのかわかみんとマキちゃんの結婚式に行ってきました(^-^)

沖縄での式にビーチバリヤーが全国から30人〜40人近く集り、披露宴には200人を超える人が集まっていました。
沖縄人曰く「今回は呼ぶ人をかなり絞ったんじゃない!?」と。
3・400人呼ぶことが普通らしいです…。
もちろん、二人の人柄があってこそですが、改めて、かわかみんとマキちゃんを祝福するために、全国から普通に集まってくるビーチバリヤーのつながりの深さには感動しました。(ToT)

15時半に結婚式が始まって、披露宴・2次会・3次会と進んで、3次会の途中で抜けさせてもらったのが、朝4時くらい…。
最後は睡魔との戦いでしたが、かわかみんとマキちゃんの晴姿に感動して、またたくさんの人と話ができて、最高にめでたい一日になりました\(^O^)人(^O^)/
by kim3-u1sea | 2010-02-14 07:38

by kim3-u1sea